歌詞はこちら(Uta-Net様)
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=72422
切ない青春、、、とはちょっと違った曲です。
サビもキャッチーで好きですが、歌詞の世界がツボです。
アンドロイドものが好きなので、シチュ萌えなだけかも。
コミカルでシニカル。
でも、根底にあるのは愛です。
例えその為に作られたものでも、愛です。
そして、エゴだろうとなんだとうと、必要とされたから生まれたのなら
それだってきっと愛です。
たとえ、その裏に「それで良いの?」って言う言葉が浮かんでも、
その世界は楽しそうだと思ってしまいます。
そこだけは幸せな閉じた世界。
- ¥1,890
- Amazon.co.jp


