歌詞はこちら(goo歌詞様)
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND121660/index.html
ちなみに、テーマは文字数制限で残念なことになってます。
ただしくは、
NICO Touches the Walls
ですね。
ニコの曲は、ひねてても前向きです。
音も歌も勢いがあって、弾けてるのに重みがあるのは
調の問題でしょうか??
いやに半音に存在感が。
(自分で読み直して、「はじけてる」を「ひけてる」と
読んだ事は内緒です)
個人的に、サビよりメロが頭に残ってます。
引っかかる部分がBメロの歌詞に多いせいかもしれませんし、
笑いどころもBメロだからかもしれません。
でもこの曲は、とにかくCメロの歌詞が好きです。
ガムシャラ感とヤケクソ感が溢れつつ、それでも前に進もうと
している姿が涙ぐましいです。
多分私はそんなに前向きに考えられなくて、
でも、きっと私もそんな風にから回っているのでしょう。
それでも走り続けて行けば、何か変わるでしょうか?
- HUMANIA(初回生産限定盤)(DVD付)/KRE
- ¥3,200
- Amazon.co.jp

