分別奮闘記 | HEXA'N ROCK

HEXA'N ROCK

好きな音楽についてだらだら語るページ

歌詞はこちら(うたまっぷ様)

http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=k-101215-503


発想の勝利だと思います。
歌詞一行目から笑いました。
が、予想外にまともな曲でした。
あれ??
イントロからコミックソング感が満載だったのに。
コミックソングの皮を被った深い曲でした。
断片だけ聞くと、完璧にゴミ捨ての歌ですが(笑)
是非情景を思い浮かべつつ、じっくり聴いていただきたい一品。


個人的なツボは、粗大ゴミの時のやる気。
と、それを即挫く流れ。


ラストがとても綺麗なのがバンプらしいなぁと。
話をきちんと終わらせてくれるのが凄いですよね。

公害のくだりから、とても綺麗な流れ。


伴奏はとても可愛いくて、ちょっと忙しい感じ。
何故かくるみ割り人形を思い出します。
メロディ全然違うんですが、空気が。

COSMONAUT/トイズファクトリー
¥3,059
Amazon.co.jp