歌詞はこちら(うたまっぷ様)
http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=A03289
基本的に、ツバサ以外を知ってる知り合いが・・・•いえ、
テンション高めに声高らかに、でも何故か情けなさげ。
でも、歌うとスカッとします。
単に自分が上げれるテンションの上限に近いのかもしれませんが。
踊れ!叫べ!の前に理由が来るような、妙な言い訳がましさが等身大。
てか、あのピー音は何なんですかね(笑)
実は裏でギターが色々やってますが、
って感じがします。
蛇足ですが、
ジャパニーズ~から聴くとちょっと遅く聞こえて面白い。
この曲もスルメ曲だと思います。
ちょっと他の曲とテンション違っても、飛ばさないで聴いてみてください。
- UNDER GRAPH/フォーライフミュージックエンタテインメント

- ¥2,800
- Amazon.co.jp

