歌詞はこちら(うたまっぷ様)
http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=B15192
たまには明るい曲を。
コブクロで片手に入る勢いで好きなんですが、
あんまり理解されません。
知名度的な問題で。
アルバムタイトルに絡めてあるのに・・・
コブクロの曲はアップテンポな方が自分好みです。
風とかも好きですが、轍の方が好き。
で、
バックの打楽器もかなりおちゃらけ感漂ってステキです。
全体的にちゃかぽこしてます。
歌詞の内容もコミカル。
こんな曲調なのに、やたらと歌唱力が必要でハモリ全開とか、
その辺は間違いなくコブクロ。
ただ、個人的にこの曲は『う~ん、忘れた』に尽きると思います。
これで間をもたせるのは、酷いのか凄いのか(笑)
初めて聴いた時の衝撃と言ったら、二度見するレベルです。
- grapefruits/ワーナーミュージック・ジャパン
- ¥3,059
- Amazon.co.jp