歌詞はこちら(Uta-Net様)
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=72200
ですが、出来れば音から入っていただきたい。
やたら気怠いイントロ、そして低テンションな歌詞。
いわゆる、スルメ曲です。
良曲と言うか中毒曲。
ファンタジーに見せかけて、かなり現実が滲み出てる歌です。
リアルと言うか、共感しやすいと言うか、
現実逃避しきれなかったと言うか。
てか長々設定を語った挙句『かなにか』って投げやりな(笑)
いや、全体的に投げやりな曲なんですが。
凹んでる時、行き詰まった時、
※褒めてます
イントロが心地良く感じてきたら、あなたももう仲間です。
あ、選曲こんなですが、基本カルピスのCMに流れるくらい
爽やかな曲調の方々ですよ。
- 呼吸/ビクターエンタテインメント

- ¥3,045
- Amazon.co.jp

