歌詞はこちら(うたまっぷ様)
http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=B11222
まずイントロがツボです。
特にアコースティックバージョン。
この曲は断然アコースティック押しです!
後ろのぽこぽこ(ボンゴ?)もいい感じですし。
てか、エレキバージョンより数段大変になってませんか??
アコースティックバージョンってシンプルにするタイプと、
クリアな分盛るタイプがありますよね。
で、イントロはテーマとして間奏でも使われるわけですが、
サビラスの『仕方ないんだ』からの繋ぎも気持ちいいです。
あと、『溺れた』の裏で音が上がるとこ。
そもそもがメロディラインが好きですが。
何でしょうね、リズムの付け方が好きなのかも。
それにしても、今回改めて歌詞見直しましたが、
単純に幸せな歌を選べないのは何なんでしょうね(笑)
- BEST MATERIALS/ワーナーミュージック・ジャパン
- ¥3,150
- Amazon.co.jp

