はじめまして。
ブログを始める前に、簡単に紹介など。
Q:あんた誰?
A:【名前】碧狭
【性別】女
【生まれた年】1984年
【属性】アニヲタ
【所有楽器】エレキベース、エレキギター、電子ピアノ 他
Q:何がしたいブログなの?
A:自分が好きな音楽について、だらだら語る。
場所特定以外は歌詞掲載は極力自粛する方針なので、
知らない曲の項目見ても、得るものがない可能性が(汗
Q:・・・で、本当の目的は?
A:?!
えーと、、、共感してくださる方からお勧めの曲とか教えてもらえればなぁ・・・とか。
Q:選曲の基準は?
A:「好きな曲」で選びたいなぁと。選んでないから嫌いってワケでもないですが。
とりあえず、一個人の趣味と捕らえていただければ。
Q:マイナーがカッコイイとか思ってない?
A:思ってないですが、最初の方はコンテンツ拡大期として知名度低め(失礼)をピックアップ予定
とりま、30曲くらい
Q:・・・ひまだね
A:毎日の電車移動が長くてね・・・