独り言 | 独り言

独り言

※ゲームプレイの感想は、ネタバレ有りです。
自分の気持ちを整理する、客観的に見る為のブログ。
私自身が、読むと心が穏やかになる言葉を書いています。
最近は、プレイしたゲームの感想を書いていることが多いです。

 水瓶座 O型

なんか、一生分の雪を見た気がする。


ずっと見てられるんだけどさ。


でももう、雪はいいや笑い泣き


連休を狙ってきてる感じがするよね。


天気が荒れるの。


私には関係ないけど真顔


飽きないよ。


時間の流れがゆっくりで。


遅く感じるのよ。


すごく遠い昔のように感じるのに、


たった2年前?3年前?って思うの。


毎日同じことの繰り返しなんてあり得ないってことだね。


道は別れた。


そんな気がする。


私には関係のない世界のこと。


きっと、興味もなくなる。


新雪に足跡を付けるのを躊躇う。


そんな経験、初めてした。


歩いてきた道がバレちゃうって思った。


でも歩いた。


こんな感じよ。


どんな感じだ?笑い泣き


遊びましょう。


何事も。


楽しんで。