独り言(名を消した男 龍が如く7 外伝) | 独り言

独り言

※ゲームプレイの感想は、ネタバレ有りです。
自分の気持ちを整理する、客観的に見る為のブログ。
私自身が、読むと心が穏やかになる言葉を書いています。
最近は、プレイしたゲームの感想を書いていることが多いです。

 水瓶座 O型

『名を消した男 龍が如く7 外伝』


ポケサータイムアタックの記録用。


個人的にかなり難しいと感じたのが、


チャレンジコース、プレミアムコース、プロフェッショナルコース、エクストラコースだ。


この内、一位のタイムを更新できたのが、


プレミアムコース以外の3コースだ。


⬇️タイム更新できたコースのカスタマイズ


☆チャレンジコース

スーパースリックタイヤ

スーパーミドルフィン

ハイトルクモーター改

スーパー神速ギア

タフネスバッテリー

ライトサスペンション

ボックスウィング

※4週目に入る手前でブーストしてコースアウトしなければ0.2秒差で更新できた。


☆プロフェッショナルコース

極・スポンジタイヤ

極・ラバーフィン

極・韋駄天モーター

極・ダッシュギア

タフネスバッテリー

ヘビーサスペンション

レインボーウィング

※ブーストなしで、コースアウトしそうになった時に踏ん張れれば、約3秒の差を付けて更新した。

このコースが一番運任せかもしれない。


☆エクストラコース

ハイパーローハイトタイヤ

極・ラバーフィン

極・韋駄天モーター

極・ダッシュギア

タフネスバッテリー

ヘビーサスペンション

レインボーウィング

※4週目、芝生に着地するかしないかくらいのタイミングで、ブーストして運良くコースアウトしなければギリギリ更新できる。

タイヤのコスト上げても変わりないと思ったけど、なぜかハイパーローハイトタイヤの方がタイムが縮んだ。


プレミアムコースは無理でしょ絶望


一位のタイムおかしいって滝汗


チート使ってるだろ笑い泣き


1.7秒差くらいまではいけたんだけど、そこで諦めてカスタマイズし直しちゃったんだよね。


あれで何度か挑戦してたら、運良く超えられたりしたのかな?


どんなカスタマイズしたか忘れた。


メモっとけば良かった滝汗


ここまで来たら更新できるまで挑戦してみたくなるけど、とんでもなく無駄な時間を過ごす予感がするわ魂が抜ける


何が起こるかわからないのがポケサーだ真顔


運要素が強すぎる笑い泣き


【追記】


とにかく速さを目指してカスタマイズしてたな~と思い出し、走らせてみたらタイム更新しましたキメてる


☆プレミアムコース

バレルタイヤ

ラバーフィン

極・韋駄天モーター

極・神速ギア

タフネスバッテリー

ライトサスペンション

レインボーウィング

※ブーストなしで、0.5秒差で更新。

3回コースアウトするようならやり直した方がいいかも。1~2回で踏ん張れればラッキーウインク


運ゲーです笑い泣き