感懐④(龍が如く6 命の詩。) | 独り言

独り言

※ゲームプレイの感想は、ネタバレ有りです。
自分の気持ちを整理する、客観的に見る為のブログ。
私自身が、読むと心が穏やかになる言葉を書いています。
最近は、プレイしたゲームの感想を書いていることが多いです。

水瓶座 O型

『龍が如く6 命の詩。』


【第十一章】

私、広瀬のおやっさんのこと信じたいんだよなぁ。

だけど、一度黒に染まったものはどこまでいっても黒なんだよな・・・。

この世界では、そうなんだ。

普段、飄々としてる人が一番怖かったりするんだけど、

最後まで信じたい気持ちになるなぁ。

桐生さんと勇太と同じように、私も疑いたくないと思ってしまう。

大物が演じているのだから、おやっさんが小物なわけないのはわかってるよ。

でも、最後に何か見せてくれそうな気がする。