大分市のドッグヨガ開催のお知らせ | 大分市のヨガインストラクターRIKAYOGAOITAのブログ

大分市のヨガインストラクターRIKAYOGAOITAのブログ

2007年にヨガに出会い2014年にRYT200を習得。現在は主に大分市で活動中。体調を壊してから中医学に興味があり、中医学講座と中医養生ヨガのレッスンをしています。管理栄養士、中医アドバイザー。パーソナル、企業様クラスも承ります。


大分市で4月にドッグヨガを開催します🐶



詳細は

こちらです




今回広島から来ていただける

すがこ先生が




とてもかわいいPOPを

作成してくださったので

改めて投稿いたします



参加してみたいけど



😕ワンちゃんが落ち着かないかも

😕他の方に迷惑がかかるかも



と迷っている方にもぜひみていただきたいですラブラブ





























ヨガをするんですが

お母さんががっつりヨガという感じ🧘‍♀️ではなく



そういえばあなたと(わんちゃん)と

ヨガを一緒にしたこともあったよねーって

思い出してもらえるような💕

そんな楽しい時間にしていただけたらと

思っていますおねがい



ヨガしたことない初めてな方も

ヨガに興味がないけど

ワンちゃんと楽しみたい方も


きていただけるとうれしいです


私も2匹のわちゃわちゃするこの子達をつれて

参加します




お待ちしてます



◆お申し込みはこちら◆

ヨガインストラクター里佳


Mail  findyouryoga9221@gmail.com


Instagramからも受付しています

  ⇨rikayogaoitaで検索してください






一生続けられる運動がありますか



ヨガは

心と体と意識を繋いでいく時間



呼吸は自律神経の働きを整え

心を穏やかに導きます



内側にある静けさと向き合い

やさしい愛で

自分自身を包んで

癒してあげてください



初めての方も

久しぶりの方も

いつもきてくださっている方も

みなさまとお会いできるのを楽しみに

教室でお待ちしています



誰かにデザインされた人生じゃなくて

自分で決めた道


大人になっても

夢中で学びたいものに出会えた私たちは

幸せもの



自然の中に生かされ

自然とともに生きていく



鳥の声を聞き

目に緑

風を感じ

こころに花を

感謝の気持ちを大切に


愛する地球に感謝をします


お読みいただきありがとうございました

~RIKAYOGAOITA~里佳のブログ〜でした



Shanti🙏🕉