ドッグヨガ開催のお知らせ | 大分市のヨガインストラクターRIKAYOGAOITAのブログ

大分市のヨガインストラクターRIKAYOGAOITAのブログ

2007年にヨガに出会い2014年にRYT200を習得。現在は主に大分市で活動中。体調を壊してから中医学に興味があり、中医学講座と中医養生ヨガのレッスンをしています。管理栄養士、中医アドバイザー。パーソナル、企業様クラスも承ります。


4月にドッグヨガを開催いたしますビックリマークビックリマーク



講師は私ではなく

広島県、山口県、兵庫県など
多方面でご活躍されている

すがこ先生です飛び出すハート



ヨガ中のすがこ先生の優しい雰囲気と


ワンちゃんと
飼い主さんのうれしそうな様子を

毎回写真で拝見させていただいて





大分でもぜひ開催を🙏🙏🙏とお願いをして

広島から来ていただける運びとなりましたーキラキラ



私も2匹のワンちゃんを飼っています

以前より愛犬とヨガがしたいなーと

何年越しに思っていたので
今回は本当に楽しみですラブラブラブラブ




大切な家族の
成長やいろんな発見を見るのが

毎日の楽しみとなっています🥰


みなさまにもヨガを通して
愛犬の新たな一面を発見していただけたら


うれしいなぁと思います♡






ワンちゃんご家族の方ぜひご一緒に✨
ご参加をお待ちしてます🥰




🐶🐶 Dog Yoga 🐶🐶



◉日時 4月14日 (日)
🫖🐶  A 10:00〜 (ランチセット付き)
🫖🐶 B 13:00〜 (デザートセット付き)



◉場所 建礼門院
    大分県大分市上判田3557



◉午前の部A
🫖薬膳カレーとデザートランチ、薬膳茶付き
  8名様まで
   10:00〜ドッグヨガスタート      
   11:00〜薬膳カレーとデザート
   12:00〜終了


◉午後の部B
🫖デザートセット、薬膳茶デザート付き
 8名様まで
   13:00〜ドッグヨガスタート      
   14:00〜薬膳茶とデザート
   15:00〜終了


◉参加費
  午前の部A 3,500円
  午後の部B 3,000円


※雨天の場合は4/28に開催
前日16時にお知らせいたします🙏



◉お申し込み先 里佳まで
mail  findyouryoga9221@gmail.com
Line @pon2242z


◉お申し込み時に大切な愛犬の情報など
下の事をお知らせください↓


①参加希望の部  (午前)か(午後)

②飼い主さんのお名前
 連絡の取れる連絡先

③わんちゃんのお名前、犬種、性別、年齢、体重

④わんちゃんに気を配って貰いたい事はありますか?
例)わんちゃんが苦手
  急に近づかないでほしい

以下↓お確かめください😊



【お願い】
⚫︎飼い主さんとワンちゃんはリードで繋がった状態で参加して頂きます

⚫︎用意して頂くもの
動きやすい服装、タオル、ヨガ中の飲み物(飼い主様用、ワンちゃん用)、ワンちゃんが寛げるブランケット、ベッドなど、首輪かハーネス、リード(伸縮式でないもの)、ヨガマット(代わりになるバスタオルなど可)。

⚫︎お一人でお世話が出来そうなら、二頭まで一緒にご参加頂けます。

⚫︎お二人で一頭のわんちゃん、わんちゃんいない方…などもご参加頂けます。

⚫︎トイレのお片付け、ゴミ捨ては個人でお願いします。
   


みなさまのお越しを
お待ちしていますラブラブラブラブラブラブ
里佳


一生続けられる運動がありますか



ヨガは

心と体と意識を繋いでいく時間



呼吸は自律神経の働きを整え

心を穏やかに導きます



内側にある静けさと向き合い

やさしい愛で

自分自身を包んで

癒してあげてください



初めての方も

久しぶりの方も

いつもきてくださっている方も

みなさまとお会いできるのを楽しみに

教室でお待ちしています



誰かにデザインされた人生じゃなくて

自分で決めた道


大人になっても

夢中で学びたいものに出会えた私たちは

幸せもの



自然の中に生かされ

自然とともに生きていく



鳥の声を聞き

目に緑

風を感じ

こころに花を

感謝の気持ちを大切に


愛する地球に感謝をします


お読みいただきありがとうございました

~RIKAYOGAOITA~里佳のブログ〜でした



Shanti🙏🕉




#大分市ヨガインストラクター 
#大分市ヨガ 
#中医養生ヨガ®︎ 
#rikayogaoita 
#大分市ドックヨガ
#ドッグヨガ