朝駆け、登山とヨガご参加ありがとうございました | 大分市のヨガインストラクターRIKAYOGAOITAのブログ

大分市のヨガインストラクターRIKAYOGAOITAのブログ

2007年にヨガに出会い2014年にRYT200を習得。現在は主に大分市で活動中。体調を壊してから中医学に興味があり、中医学講座と中医養生ヨガのレッスンをしています。管理栄養士、中医アドバイザー。パーソナル、企業様クラスも承ります。

新緑がとってもきれいです🍃キラキラ



この日は5:16の朝陽を山頂で見ることを目指し


市内の山を登り朝陽を見ながらヨガをしました🌞




登り始めは朝の4時爆笑


みなさん3時には起きてきてくださったのだと

思います爆笑


登山口に集合して懐中電灯🔦照らして登り始めます


途中の景色



まだ夜景が見えます泣き笑い



山頂に着いた時間は朝日が登る20分前くらい




シルエット👥

少しずつ空がオレンジになってきました
















海を見ながらバランスのポーズ



英雄のポーズ 気持ちいいですね目がハート


みなさんとってもお上手にバランスとれてました


それぞれ皆さんに好きなポーズを聞いて

そのポーズを行いました

トリコナーサナ

私も好きなポーズ

気持ちいいですよね照れ



天使の梯子が見えました


みなさんがシャバーサナしてる間に

少しですがお茶の準備

朝駆け中は気付きませんが

登っている時にかいた汗が

とても体を冷やします

山頂は寒くなるよとお伝えできてなかったこと

みなさん、ごめんなさい悲しい


コーヒーで温まったよって

言ってもらえてよかったですお願い


三角点でサンヲーリア



今日は10分のマインドフルネス瞑想をしました


沸き起こる感情に対して

考えを巡らせたり

反応したりするのではなく

ありのままを客観的に見つめます


時間をどんなふうに感じたかな







季節の花々も咲いていました

白いお花、花びらの形もそれぞれ


みんな違ってみんないいキラキラですねニコニコ



またしたいなぁと思っています


参加したいなった方がいらっしゃいましたら

お知らせくださいおねがいキラキラキラキラ



レッスンのご予約、お問い合わせ

メール

findyouryoga9221@gmail.com


○LINEID↓のお友達追加をポチッとしてください

通常のLINEと変わらず1:1でのやり取りですので

ご安心ください😌🙏



アサイチハマヨガはこちら🔻

https://ameblo.jp/hetbacsv09hetbacsv09/entry-12740539943.html



5月スケジュールはこちら



一生続けられる運動が

みなさまにはありますか



ヨガは関節周りをほぐし

体を伸ばし

しなやかな筋肉をつくります



呼吸法を行うことで自律神経の働きを整えたり

その内側にある静かさと向き合ったりする時間





初めての方も

久しぶりの方も

いつもきてくださっている方も

みなさまとお会いできるのを楽しみに

教室でお待ちしています







誰かにデザインされた人生じゃなくて

自分で決めた道


大人になっても

夢中で学びたいものに出会えた私たちは

幸せもの



自然の中に生かされ

自然とともに生きていく



鳥の声を聞き

目に緑

風を感じ

こころに花を

感謝の気持ちを大切に


お読みいただきありがとうございました

RIKAYOGAOITA~里佳のブログ〜でした



Shanti🙏🕉