皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️🐾



絶好のトレーニング日和でしたね。(??)


ちょっと間が空いてしまいましたが、

132回目 麻衣トレ



今回のテーマはKick

スイムでもうまくいってないところを

トレーニングの力も使って!


1回1回のキックで水が当たる感覚と

共に足へのダメージが。



軽く動くようになったこと伝わるかな…笑


この動き初めてじゃなかったので、

「あー腿にきちゃうやつね〜」って。

(本当はダメだけど)



そしたら、意外と昔に比べると

動きがうまくなってた!笑


でも、まあしんどいかなーって。


最後の動きだったら、いつまでも余裕そう。

って感じ。


その間には


こんな感じとか。


こんな感じとか。

(キツすぎて、全然できてない笑)


こんなことやってて、


内転筋を意識したわけなんですね。


動画の動きやってて、初めてくらい

「軽いなー」って。


これでスイムやったら、だいぶ。

全然泳いでないけど。笑


前日とトレーニングで

だいぶ追い込まれてたけど、

キックはだいぶ楽に蹴れてた気がする。


この感覚は覚えとかないと。


色んなことが繋がっていくから面白い。

ちゃんと身体ができてきたから

理解できることもあるんだろうなーって。


とりあえず、おもしろい!!



では、今日はここまで!バイバイ〜


【ホームページ】

https://hetaswimmer.com/news/


【レッスン予約】


【初めての方はこちら】


前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://x.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。