皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️🐾



今の時代はSNSが普及していて

ほんとすごいなーと。


ブログを書き続けていると

「ブログを見て、来ました!」

って人もお客さんの中にもいたりして、

SNSってすごいですよね!!



情報がいくらでも飛び交っております。



その情報を手に取るのか

見てスルーするのかは

自分次第!!



迷ったら、とにかく行動してみる。



そして、人に薦められたら

すぐにやってみる!!


その一つがトレーニングです!


「やった方がいいよ!」

と続けて約5年ですわ。

もう正解でしかない!!



どこから情報が来てもいいように

常に『アンテナを張る』


ってめちゃくちゃ大事。



これはスポーツ関係なく、

仕事や遊びでも。



で、やってみた結果

失敗してもいいんです!!



失敗っていう経験を学べたのだから!!



とにかく、やってみる!!


その為に情報を得る!!!



その為にアンテナを張る!!!!



この経験が日々の充実に

繋がるんじゃないかなと思います!!



フィンだって、始めたら日本代表になってたり


水泳続けてみたら、

現役よりタイム伸びてたり、


何事もやってみること大切ですね。



では、今日はここまで!バイバイ〜


【ホームページ】

https://hetaswimmer.com/news/


【レッスン予約】


【初めての方はこちら】


前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://x.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。