皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️🐾







Freakers練習会



後ろがあったから写真に写れなかった笑


とりあえず泳いできました。

だいぶ泳げなくなってたけど

まあ今はとりあえずいいかな。


メインはクロールでやりました。


200×3 3'00


1t 2'11"6(1'04"0-1'07"6)

(30"5-33"5-34"1-33"5)

2t 2'07"0(1'02"9-1'04"1)

(30"5-32"4-32"1-32"0)

3t 2'02"1(1'00"5-1'01"6)

(29"4-31"1-31"5-30"1)


勝手にDESやって

まあきれいに上がっていったけど、

2分切れたらよかったけど、

そんな力は今はなかった。笑



100×4 1'40


1t 1'02"9(31"0-31"9)

2t 1'01"1(29"7-31"4)

3t 1'00"6(29"3-31"3)

4t 59"0(29"2-29"8)


前日の筋肉痛でドルフィン打てないから

ほぼほぼ泳いでたので、スピード上げられなかった


やっぱりドルフィンと壁蹴りは大事ですね。



50×4 1'20

100×4 1'20


1t 1'00"0(29"1-30"9)

2t 1'00"7(29"2-31"5)

3t 1'03"4(30"4-33"0)

4t 1'04"7(31"8-32"9)


50やってもスピード出さないと思ったので

100mに変更。


3本目の75のターンで動かなくなって

4本目はもう泳ぐだけ。


なかなかしんどかったですね。



Kanoaマスターズ


今回は個人メドレーでも

スタイルでもHard祭りでした。


まあ全部は頑張れないですよね笑

そんなもんです!


普段こんなに自分じゃやらないですからね

タイムとられるし、タイム書かれるし

ってなると頑張らないといけないですからね。


バチバチに追い込んでもらいました。



午後はBBQしてました。



オシャレな感じだけど、

屋根あるだけの外で、あちーかったー!!🥵🥵


なかなか集まらないメンバーで


背泳ぎ 砂間敬太くん

平泳ぎ 佐藤翔馬くん


机はフルーツちょっとしかないですが、

ちゃんと肉買って食べましたよ。笑


いろんな話が聞けて楽しかったです。



これからも2人に頑張ってもらって

青いパーマ楽しみにしてる!!@kakkies03



では、今日はここまで!バイバイ〜


【ホームページ】

https://hetaswimmer.com/news/


【レッスン予約】


【初めての方はこちら】


前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://x.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。