皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️🐾



今日もオリンピックの話題

阿部詩選手

まさかの2回戦敗退となりました。


絶対はないんだなって思いますね。


3年前の東京オリンピックも見ていて

圧倒的な強さなイメージ。


2回戦もしっかり技ありの得点。

もうこのまま!!

と、思っていた直後に。


見ているこっちも安心感があって

まあまあ大丈夫だろう!!と。


やってる本人はそんな余裕はなかったと思いますが、

一瞬の隙を相手が攻めてくる。


柔道の経験者ではないので、

相手とのせめぎ合いを経験したことはないですが

壮絶なプレッシャーがあるでしょう。



兄妹で連覇の夢は叶いませんでしたが

本当にすごい試合でした。


お疲れ様でした!!


オリンピックという誰もが目指す舞台。

そこで日本を背負って戦う姿が

とてもかっこよかったです!!



会場の観客からの拍手「UTA」コール

期待していた会場の空気の表れ。

それは阿部詩選手の人柄からですよね。


気持ちの切り替えは

なかなかできるものではないと思いますが、

次また試合が見れることを楽しみにしてます。


そして、阿部一二三選手やりました!

 

2連覇おめでとうございます!!

兄妹の愛ですよね!!


色んなドラマがありますね!

まだまだ楽しみです!!


では、今日はここまで!バイバイ〜


【ホームページ】

https://hetaswimmer.com/news/


【レッスン予約】


【初めての方はこちら】


前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://x.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。