皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️🐾



オリンピック始まりましたね〜


ブログ始めた時もオリンピック中でしたね!

もうすぐ3年ですが、

東京オリンピックからも3年


あっという間。


オリンピック始まると

あースポーツ好きなんだなーって思いますね。



昔は男子バレー見ていても

サーブが速すぎて、ラリー続かんし面白くない。

って思ってたけど、


熱い熱い試合でしたね!


初戦黒星発進になりましたが、

こっからこっから!楽しみにしたいと思います!


もちろん勝って欲しいですけど、

見てるだけで楽しいですね✨


柔道は相変わらずの強さなので、

技がしっかり決まるから見てても面白い。


通算500個目のメダル

金メダルおめでとうございます!!



水泳はさ、予選見れたんですけど、

決勝が異様な時間だから、

結果だけになっちゃいますね。


結果もTwitter見ればなんでも見れちゃうから。笑

平井さんも7位で決勝進出!


競技を見れるタイミングがあれば

今大会も色々みていきたいなと思います。




バスケも見たりなんかしちゃって

ほんと忙しい!!笑


体操の予選もしっかりみてましたね。


こっちとしては、テレビ見てるだけなんですけど、笑


こんなにまとめてスポーツ見れないですからね!

やっぱりいいですよね✨


オリンピック関係ないですが、

メジャーでも

大谷翔平選手3出塁で好調

相変わらず打率リーグトップですね!


そして32号ホームランも出ました!

仁王立ちホームラン!!



千賀投手も久しぶりの登板で

日米通算100勝

ふくらはぎの肉離れをしてしまった模様…。


なるべく勝ってほしいですけど、

頑張ってる姿良いですよね!


いろんなスポーツがこれから楽しみですな😊



では、今日はここまで!バイバイ〜


【ホームページ】

https://hetaswimmer.com/news/


【レッスン予約】


【初めての方はこちら】


前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://x.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。