皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️🐾


ジャパンマスターズ2日目

100m背泳ぎ

56"59(PB+1.50)


社会人でワーストかな?

遅かったな〜笑


ゆったり行って、ゆったり行きすぎたよね。

タッチして全然疲れてないんだもん笑


明日の泳ぎ作りはできたのかな?

よくわかんないけど。


明日の前半ゆったり泳いで、

意外と速く入ってて、爆死しそう笑


やっぱりレースにならないと

感じれないものがあるから大事よね〜



ちなみに日本新コールされちゃったんですが、

7月の切り替え時期で

機械がちゃんとなってなかったみたい。


「なんで鳴るんだろうな〜」

と思ってましたが、

幻の日本新となりました😅



混合フリーリレー

個人 23"96(PB+0.26)


こっちも友弥さんに負けた〜笑


今回は5年ぶり?に

YouTuberコーノシンもレースしました!



今回は50m自由形が3回あるので、

回数重ねて仕上げていきたい!!


とりあえず、掻きすぎらしい!

大きく泳ぐと遅くなる頭が

まだ残ってる感じですな〜




【ホームページ】

https://hetaswimmer.com/news/


【レッスン予約】


【初めての方はこちら】


前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://x.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。