皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️🐾


ジャパンマスターズ2日目


今日はレース終わったらケアあるからね〜

それだけでも心の支え。



200m背泳ぎ 11:15〜

ベスト 2'03"03

NR       2'04"92

WR       2'02"75


理想はWRだけど、

今の自分にそんな力はないだろう。

ただ今の区分のうちには達成したい!!


3月の2分8秒の反省を受け、

ちょっと背泳ぎ頑張って練習しました。

今の自分で何秒なのか、

楽しみ半分、不安半分。


まあ頑張りますわ。

どうせ隣が速くて、注目はされないので笑笑



100m自由形 13:49〜



ベスト 51"77

NR       51"34


先月出したベスト。

これ一本だったら、ベスト出す自信あったけど

2バックの後に泳げるのかどうか…笑


隣もその隣も速いからね笑

年齢ごちゃごちゃにしてくれてるのありがたい!


前半は速い2人の様子見で

後半は自分のレースをしたい!!


意外と楽しみなレース!!




こんな2日目になっております。

リザルトはこちら


配信はこちら


本日もよろしくお願いします!!



【ホームページ】

https://hetaswimmer.com/news/


【レッスン予約】


【初めての方はこちら】


前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://x.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。