皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️🐾


明日からスタート

ジャパンマスターズ


よく泳いでるこの場所での大会。


全部で4日間、8レースの試合になります。


ちょうど1日2種目で4日間!


2日目の終わりに

三村さんのケア入れました!


今までは2日目の方が調子良かったり、

前日は泳がないとダメって思ってたりしてたけど


最近はちょっと変わってるみたい。笑


なので、4日間か…笑


クロールでも色々試したいこともあるし

背泳ぎでもやりたいことがある!



さて、いくつベストが更新できるかな。


いつも通りレース後に

ブログ更新していきますが、


レースの状況をしっかり把握したい。


何が良くて、何がダメだったのか。

楽しみだな〜!!


まずは明日が初日!

100m背泳ぎフリーリレーの1泳


遠くでライバルもベスト出してたし、

自分もしっかりやらないとね!!


4日間、応援よろしくお願いします!



では、今日はここまで!バイバイ〜


【ホームページ】

https://hetaswimmer.com/news/


【レッスン予約】


【初めての方はこちら】


前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://x.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。