皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️🐾



昨日は朝練からスタート


12時間前に帰ったばっかりだったのに

アクアティクスにいるなんて…


短水路で2バックのプルを2分40秒を

2分20秒くらいで2本ずつ回ってたけど、

6本(BA2t FR1t交互)

プルだったら、全然ストローク保つので、

足が思いんだなーって笑


前日のゼロポジ効果もそうだけど、

足を引っ張れる体幹とプルが必要…。


で、メインは50×8 7'00

スピード出したかったので、DESでやりました。


1t 27"9

2t 27"1

3t 27"0

4t 26"5

5t 26"0

6t 26"3

7t 25"4

8t 25"7


ケアの次の日とあって

だいぶいい感じに身体が動いた気がする。


1本目の感じは最後は24秒出そうだなって感じ。

途中上げすぎた部分もあって

最後までDESとはいかなかったけど、

上手く上げて行けたんじゃないかなと。


結果として、24秒は出さなかったけど

まあゼロポジも履かなかったし、

悪くないかなって感じ。


スピードを出せる身体にはなったな。

あとは楽に泳げるかどうか。



そのあとはランチ?



なんかいっぱい頼んでた!笑


練習で疲れてぐったりでしたわ。笑



Kanoaマスターズ



アクアティクスに戻って、練習会。


スピードが出せるようなメニューを組んだつもり。

練習をする中で色んな話をしていき、

もっと練習の仕方とか伝えたいなー

って思いますね。


まだまだみんな速くなれる!!


こちらは求められたら

それを伝えていくだけなんですけど!


求められるようにしないとね!!



ということで、
久しぶりにここまでで。

あとは家で作業しました。珍しく。

もう今日で6月が終わり、

2024年も後半に突入!!


今週は試合もあるし

気合い入れていこう!!



では、今日はここまで!バイバイ〜


【ホームページ】

https://hetaswimmer.com/news/


【レッスン予約】


【初めての方はこちら】


前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://x.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。