皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️🐾



昨日はフィンで2回練。

今年30歳になるけど、

何でこんなに追い込まれてるんだろ?


久しぶりに腿が千切れそうになって、

立とうとしても踏ん張り効かなくて、

酸欠で頭痛くなって、

どこにも力入らない感じ。


もはや懐かしい。


忘れもしない。

大学3年の3月の選手権前の最後の追い込み。

100×5 7'00をやった練習の後、

うずくまって、

プールサイドから1時間動けなかったことを。


あれから8年。。。

同じような思いをすることになるとは。


よくやるわ。笑



1回目の練習から4時間後。

疲労なんて抜けるわけもなく、

始まった2回目の練習。


メインは

200×1+100×4 12'00


そこまではフリープラン


もうこれ以上やると動けなくなると思い、

あまりやらずに過ごしていました。


こちらが結果です。


200×1+100×4 12'00


1'46"2(52"0-54"2)

(24"2-27"8-28"3-25"9)


1本目は絶対もたないから全力で。

と思っていたのに、スタートしたら

ゴーグルが満水で何も見えず…。


帰りの車のこととか考えて、

コンタクトやばい。止まろうかな。

なんて考えながらの一本。ダメだこりゃ。



47"5(22"9-24"6)


1本目頑張らなかった分、

と思って行ったけど、さすがの2本目。

ラストしっかりバテて終わった。笑


49"2(23"6-25"6)


もうスピード出せてないですね。笑

この辺から足がガクガク。笑


50"6(24"3-26"3)


もうプールサイドにも上がるのしんどいし

泳ぎ切るのが精一杯。

スタートもジャンプできない感じ。


49"7(23"9-25"8)


ラストだー!って感じ。笑

もう何も残ってない。笑

もうやりたくない!笑


(今度は1バックでやらないとな〜笑笑)



こんな感じのメイン。笑



ビーフィン男子3人とモノフィン女子1人で

頑張りました。


いやーしんどかったわ〜。

1日だけで良かった。笑


もう30になるからさ。

もう少し身体大事にしたいよ笑



NLS合宿お世話になりました



では、今日はここまで!

皆さんもたくさん練習しましょう!!


【練習の考え方】



【レッスン予約】


【ホームページ】

https://hetaswimmer.com/news/


前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://x.com/hetaswimmer

前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。