皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️🐾



広島の飯テロいきます!!


遠征は記録を出しにいくためもありますが、

もちろん観光も兼ねて選んでます!!


観光といってもどこかに行くというよりかは

食べることが目的!!


そんな広島旅での食べ物を!!


行った日はまず近くでお祭りがやってました。


腹減ったーと言いながら、行き着いたのは



牛串の屋台!

1人表情が暗い人がいますね!

(お察しください。✊✌️✋)


食べ足りない4人は

銀だこの居酒屋に行って、空腹を抑えました。笑


その後は夜ご飯。

1発目はお好み焼き!


写真のメインにあるものは

ウニクレソンというもので、

この店で初めて出されたみたいです!

(他で聞いたことないんだけど笑)


https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340110/34004408/


ここで、試合のための決起会を行いました!


お好み焼き(粉物)でお腹が重くなった〜

って言ってる人もいましたが。笑



そして2日目の夜。

レース終わった向かった先はやっぱりここ。


焼肉を食べない遠征はないですね。笑


https://furusato29.com/



3日目はレースが朝イチで終わったので、


広島駅で揚げもみじ



https://www.ekie.jp/shop/?shop_id=134


そのあとは生の牡蠣を求めて行ったんですが

あんまりなくて…


居酒屋で一先ず打ち上げ!


牡蠣の…なんだっけ?笑


https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340111/34026930


その後向かった先は

男子でも混合でも行くとこは一緒。笑


石井諒超え目指して。

https://x.com/kakkies03/status/1796877874563351006?s=46&t=Ibw17GQKpz23L3v0kZs8Hw

 

 


そのあとは喫茶店でお茶しながら大富豪。笑

関東でもできそうなことを。笑


で最後に空港で見つけた生牡蠣!!


カキフライアヒージョと一緒に!


そんな広島旅でした!


朝5時起きでみんな疲労困憊。

帰りの飛行機はみんな爆睡でした。笑


次の旅はどこになるでしょ〜??



では、今日はここまで!バイバイ〜


【ホームページ】

https://hetaswimmer.com/news/


【レッスン予約】


【初めての方はこちら】


前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://x.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。