皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️🐾



ジャパンマスターズ

のエントリー公開されましたね。


これが終わると9月まで試合がないので、

トレーニングの意味も込めて

たくさんエントリーしています!


東京開催ということで

色んな人がエントリーしてますね!!


私のジャパンマスターズは

前回が大阪で2年ぶりの出場になります。



では、エントリーはこんな感じです。


7月4日(木)


100m背泳ぎ


ベスト 55"09

NR       56"14


3月に更新した自分のタイムになりますね。

ここは確実に更新します。


ベストに近づける泳ぎをしたい!



7月5日(金)
200m背泳ぎ


ベスト 2'03"01

NR       2'04"92


ベストでは上回っていますが、

3月の試合で2分8秒かかっていますので、

このレースにビビっています。笑


ので、もみじの時みたいに

ビビってたくさん練習したいと思います笑


100m自由形


ベスト 51"77

NR        51"34


先日のもみじカップで更新したベスト。

普通にやれば、

もう少しベストが出そうなレースでしたが、

200mの後と考えると、どうなることやら…笑



7月6日(土)
50m自由形


ベスト 23"70

引き継ぎで23秒1で泳いでいるので、
そのままの勢いでベスト更新したい。

フリーを諒さんの隣で泳ぐのは初めてかも。
ぶち抜かれないように頑張ろ。笑

そして、江戸さんのマスターズデビュー。


4×50mフリーリレー


NR 1'34"30(1人23"57平均)


狙えそうなタイム。

個人的には

引継ぎベスト23"14を更新したい。


そして、知ってるチーム、知ってる人が多い。

STARの新メンバーを加えて

レースに挑みます!!



7月7日(日)
50m背泳ぎ


ベスト 25"84

NR        26"29


4日目はどれくらいの元気なんだろう?笑

ここのマスターズ日本新は

この後のメドレーを含めて、2回狙えるので

落ち着いて泳ぎたいと思います。


特に選考会のようにならないように。



4×50mメドレーリレー


NR 1'41"78


BA 26"0  BR 28"0 FLY24"5  FR23"5

TOTAL1'42"0

これでちょっと切れないくらい。

みんながどれくらいで泳ぐのかよくわからない笑


そしてお気づきでしょうか?

友弥さんが119歳区分にいるのです!

若いですね〜!!



以上7種目になります。


どこかのタイミングで

ケア入れたいと思います。笑


アクアティクスだから近くて良いけど、

毎日移動もめんどくさいもんですね😇


どこまで体力保てるのか…

その為に1ヶ月練習頑張りたいと思います!



では、今日はここまで!バイバイ〜


【ホームページ】

https://hetaswimmer.com/news/


【レッスン予約】


【初めての方はこちら】


前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://x.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。