皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️🐾



もうちょっとだけ

フィンの日のネタを引っ張ろう。笑



たまたまですが、

2日連チャンの焼肉。


こちらはへんしゅーちょーと暇おじと3人


2日目終わっても焼肉。


炭火焼肉ホルモン うらら 050-5570-8538 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-17-40 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14084640/


実は去年も2日連続で焼肉してるみたい。笑


元気になるのは結局焼肉です。笑



なんか気づくことあります??


この写真と次の写真の違い。


まあもちろん水着が全然違うんですけど、


それ以外に!!



正解は…











ゴーグル変えました!!笑

(どうでもよい笑)


実にどうでもいいんですけど、色変えました!

なんでかというと、曇りがすごかったから笑


曇り止めすればなんとかなるんですけど、

まあ変えるかー!って。笑


試合の時はゴーグル3つ持ってます!!





スタートがちょっと良くなったらしい!


「ポンコツ」が「ポン」になったらしい笑

さきさんにちょっと良くなったやん!!って。


昨年の合宿思い出して、

人を飛び越える感じで飛んでみてる!


1発目の100mではミスったけど、

それ以降はなんとなく上手く行ってた感じ。


ちゃんと練習しないとね!!



これと


これ。


どっちが今年でしょーか?



今年も去年みたいな奇跡おきろー!!!

って念をこめたら、


ちゃんと期待に応えてくれた風。


ちなみに去年はこんな感じ。






では、今日はここまで!バイバイ〜


【ホームページ】

https://hetaswimmer.com/news/


【レッスン予約】


【初めての方はこちら】


前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://x.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。