皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️🐾



今週はアクアティクスが使えないので

練習会のお話ができませんが、

移動時間が少ない分、

これはこれで充実してる感じもありました。



朝スイム



昨日は初めて集団泳というものをやってみました。


ロープ外して、あるものを活かして

プール全体を大きく使用して

みんなで泳ぐということを行いました。


目的としてはいくつかあって

○集団に慣れること

・ぶつかったりする。

・人の後ろを泳ぐと楽。

○泳ぎ続けること

・海では足つけないですからね。


参加した方たちからは

またやりたいの声をいただきました。


また、最近は無料体験が増えていて、

新しくスクール生になる方が多くて

人数が増えてきたので、

このような練習もできるというところですね。



まだまだお待ちしております。



麻衣トレ


ここからは日短に向けて

身体を作っていくことを確認して、


食事であったり、トレーニングの仕方について

確認していきました。


そして!早速追い込まれて、


追い込まれて


追い込まれました。。。笑


まだまだ弱い…のはわかってるけど、

きつかった😇😇😇


肩がバキバキになっております。。


とにかく自分でできないから

パーソナルやってるわけだし、

言われたことをやっていくのみ!!


身体を大きくしていくぞー!!



三村さんケア


いつもギリギリの予約していて

土曜日予定空いてるから予約しようと思ったら、

不在でーす!

っていうのを急遽連絡して

行ってもらいました!!


全身ゆるゆるになって

泳ぐとき力入らなかったけど、

そういう時も大事!!


また腕が伸びた感じになりました。



そして、ケアからのごちとんは久々。


というか、ごちとん久々。


メニューが増えてました。



あとは自分で練習。


なかなか長く泳ぐ機会がなくなっていたので、

200m×6 2'40 2'30で行って


ただただ泳ぐだけは問題なさそう。

これでスピード出した時にどうなるかですな。


あとは長水路意識して

あんまり潜らないようにしてます。


なかなかの恐怖です。

素足の200mは泳げるのでしょうか?笑


そんな一日。

今日の日記でした。笑



では、今日はここまで!バイバイ〜


【ホームページ】

https://hetaswimmer.com/news/


【レッスン予約】


【初めての方はこちら】


前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://x.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。