皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️🐾



フィンが終わって

ここから怒涛のマスターズが始まります!


まずは


5月25.26日は

マスターズ短水路 京都会場



男子チームで京都行ってきます!


エントリーは

100m個人メドレー

25m背泳ぎ

4×50mリレー


となっていて、リレーでは

マスターズ世界新記録を狙っています!



6月8.9日
もみじカップ(広島)


こちらは混合チームで行ってきます!


エントリーは

100m自由形

4×200mリレー


こちらもリレーで

マスターズ日本新記録を狙っていきます!



7月4日〜7日

ジャパンマスターズ


こちらはSTARから出ます!!


で、またやってしまいました。

50m100m200m背泳ぎ

50m100m自由形

4×50mリレー

4×50mメドレーリレー

計7種目にエントリーしてます!


4日間とはいえ

なかなかタフなレースになりそうですね笑




現段階で決まっているのはここまで。


試合しつつ、練習しつつ、働きつつ、

適度に休みもとりながら

やっていかないとですな笑


なかなかハードな日々が続きそうです!



では、今日はここまで!バイバイ〜


【ホームページ】

https://hetaswimmer.com/news/


【レッスン予約】


【初めての方はこちら】


前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://x.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。