皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️🐾



フィンを始めたきっかけは

暇おじに年末の練習の結果を受けて、


出てみればいいじゃんとなり、

帝京大学での勝負が実現して


フィンを提供してもらったのがよしくんでした。


これをきっかけにフィンが始まり、

昨年度の新人賞


今大会のMVPとつながりました。


まだまだ速くなれる秘策があるので、

来年も頑張っちゃいますよ。


きっかけをくれたよしくん

誘ってくれた暇おじに感謝です!!



今回は2日間開催で

2日目はだいぶ疲労がなく望めました。

(1レースしかしてないのもあるけど)


1日目の夜に

ホテルの銭湯で交代浴を繰り返し、

マッサージボールでほぐして、バンド巻いて

色んなことした結果、

足に関しては何事もなく朝を迎えられましたが、


朝起きたら、横腹が痛い!!

腹斜筋が筋肉痛…(なんなら今も。)

この感覚忘れてました。笑


でも、アップで体幹固めなくていいから

ちょうど良かったかな?笑


アジア大会出るのに

CMASって書いてある水着を

買わなきゃいけない関係で

全身の水着をきてるんですが、

腕が逞しくなった気がする。笑


こっちは去年。

(あんまり変わらない?笑)


背中はどう?笑

こっちはなんとなくわかる?

今年


去年


ウエイトもちょうど2年とかなんで、

だいぶ身体の変化、

そして最近は種目も変えていたので、

肩や背中の部位にも変化が見られたかなと。



それにしても

レース後はやっぱりしんどくて、子鹿。


しんどかったですね。



あと鼻栓無くしたー!!って

しれっと書いてましたが、

今年は鼻栓をして泳いでたら、

だいぶ鼻が楽になって、泳ぎやすかった!!


無くなった鼻栓も無事に回収された

と連絡を受けてほっとしました。笑


うささん、ありがとうございます。笑


そんなこんなな2日間。


今年は早々に代表辞退させていただきました。

が、昨年アジア大会に行けたおかげで、

知り合いもたくさん増えて

今大会は楽しく過ごすことができました!


また、来年の日本選手権に向けて

色んな面を強化して行きたいと思います!!


基本は競泳になりますが、

練習会にも参加させてもらって、

フィンもやっていきたいと思います!!


まだまだ速くなります!!



では、今日はここまで!バイバイ〜


【ホームページ】

https://hetaswimmer.com/news/


【レッスン予約】


【初めての方はこちら】


前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://x.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。