皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️🐾


お風呂あんなにちゃんと入ってほぐしたけど、

三村さんのケアに比べたら

1回分にもならないくらい疲労残ってる気がする。


やっぱりゴッドハンドだと思う。



朝スイム


ドリルの日は

ドリルまでのメニューがきつい!!

って言われて、

ドリルの日は楽なのかと思ったー

って言われました!


週2回しか練習ないのに

楽な日なんてありません!!


今回のドリルはプッシュ動作


ストロークの軌道を確認してから行いました。


やっぱり少しドリルやると

泳ぎが変わる人は多いので、

それを継続してできるかが課題ですかね。




ウエイト



今回は試合前のメニューで

パリッと刺激入れ!!


昨日は銭湯行って身体緩めたので、

ちょうど良く刺激入ったかな。



グループレッスン



キックが苦手な人は多いですからね。


なんなら打たなくてもいい、

飾りくらいに思ってる人もいます…


ちゃんとしたバタ足を身につけると

身体を浮かせられたり、

推進力にだってなるのに…。


ということで、

打ち方の確認やドリルを行って

キックの練習をたくさん行いました!!



Kanoaマスターズ



Kanoa練習会で行ったものの

リメイクバージョン!!


50mのレースにしか出ない人でも

75mの距離って絶妙でいい感じ


そこから徐々に距離を減らしいていって

スピードをどんどん上げていきました!



LINX練



うちもコース取れなかったし、

フィンを履けるところがなかったので、

急遽連絡して、お邪魔させてもらいました。


50×8 1'10 DES/E


1t 24"4

2t 22"3

3t 20"6

4t 19"1


ドルフィンの調子は良さそうな感じ。

スピードもちゃんと出ていたので、

あとは疲労との勝負


どこまで耐えられるかな?



なんかいよいよって感じ。
結局また飛び込みの練習してないや…笑

初日は結構楽しみ!

2日はただただ怖い!!笑


頑張ります!!


では、今日はここまで!

皆さんもたくさん練習しましょう!!


【練習の考え方】



【レッスン予約】


【ホームページ】

https://hetaswimmer.com/news/


前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://x.com/hetaswimmer

前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。