皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️🐾



Freakersの水着ゲットしましたー!


へんしゅーちょーが会社を作るって話
暇おじから色々聞いて

メーカーになると規模が大きすぎて
よくわからなかったけど、

ついに完成まできましたね!!
おめでとうございます!!
そして、お疲れさまです!!


大変なのはこれからだと思いますが、

ずっと応援していきます!!



まずはSNSを使ったアンケートから始まり、

みんなで水着のデザインを決めていきましたね!


そのデザイナーさんのうちのお一人が

私のことを知ってる!!

ということで、話を聞いてみると、


レッスンに参加していただいていた方で

そこからまず親近感がありました!!


試作品ができ、

最初にFreakersロゴ(右上)を頂いて


Freakersメンバー

サイズ感についての意見出しをさせてもらって

めちゃくちゃ苦労して、改良を重ねていました!


暇なおじさん

暇ではなく、忙しおじさんになってました。



そして、Freakersの帽子ができる前に

Kanoaのキャップも作成してもらって



お客さん第1号をいただきました!笑


こちらのキャップはまだ在庫あります!!

ご購入はこちらから↓

https://hetaswimmer.com/goods/goods-order/




人生に、熱量を。熱狂を。


これからもSNSで様々企画が繰り広げられ

盛り上がっていくことでしょう!!


次の企画に乞うご期待!!ですね。


https://shop.freakers.net/


こちらとしては

Freakersメンバーとして、


結果と笑いがお届けできるように

頑張ります!!



では、今日はここまで!バイバイ〜


【ホームページ】

https://hetaswimmer.com/news/


【レッスン予約】


【初めての方はこちら】


前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://x.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。