皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️🐾



STARのブログと合わせて

1000投稿以上のブログを書いてきて

たまに見返すんですが、

https://ameblo.jp/team-star/entry-12781204622.html


めちゃくちゃ自由について

考えてる時期があって、


この時にはKanoaって名前は

決まっていたのですが、



今は毎日自由に過ごしていますね!笑


仕事も変えて、

泳ぐこと働くこと

自由となったわけなんですが、


この一年は

ほとんどストレスなく過ごせてきてるのかなと。


今パッと思いつくストレスは

プールが寒すぎる!!

ってことくらい。笑

(練習するにはちょうどいいんだけど笑)


何するにも楽しく

やらせてもらってるのかなと。


1周年を迎えて


働き方もわかってきたし、

そろそろ競技でも結果を出していきたいなと。


働き方が変わり、生活リズムがダダ崩れして

身体の調子が悪い(わからなくなり)

苦労した時期もありましたが、


だいぶ落ち着いてきて、

徐々にタイムも上向きになってきたので、


自分をしっかり追い込んで、

タイムが出せるように作っていきたい!


そろそろ準備期間は終えて

爆発しようかなと!!


自由って楽だけど、

やっぱり自由すぎると

わけわからなくなる笑


やっぱり自己責任

しっかり作っていかないとね!


今年度こそいい一年にしよう!!




では、今日はここまで!バイバイ〜


【ホームページ】

https://hetaswimmer.com/news/


【レッスン予約】


【初めての方はこちら】


前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://x.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。