皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️🐾



来週末はフィンの日本選手権


去年の記事を見返して

ゾッとする感じ。笑


去年は3日間の試合で

1日目 100mBF 予決

2日目 50mBF 予決

3日目 200mBF T決勝



となっていましたが、

今年は2日間となり、

1日目 100mBF T決勝

2日目 50mBF 予決

           200mBF


地獄のような日程。笑


100mが一本なのは、

嬉しいような物足りないような…


やっぱり100mが好きだから2本泳いで

感覚を確かめながらやりたかった面と。


2日目のことを考えると

1本で終わらせられるという面と。


まあ一本しかないから

そこでやるしかないんですけど!!


そして逆に

2日目は3本レースがあります。


特に地獄の200BFがあります。


この後のレースとか信じられなかった笑


地獄のような足の痛みと

呼吸が全く落ち着かない感じ。


またあれを味わいに行くのか…笑


違った景色が見れるの楽しみではある!

2日間は長いようで、

あっという間に終わると思うけど、

楽しんできたいと思います!!



去年の自分がしっかり反省してくれているので、

しっかり読んで思い出しながら

レースまで1週間ちょっと

気持ちを高めていきたいと思います!



では、今日はここまで!バイバイ〜


【ホームページ】

https://hetaswimmer.com/news/


【レッスン予約】


【初めての方はこちら】


前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://x.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。