皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️🐾



4月もほぼほぼ終わりになりそう。

ということは

2024年も3分の1が終了となります。


ほんと仕事変えてから

毎日があっという間!

たくさんの人と関わって、

毎日充実してKanoaって感じだからですかね!


昨日は2回目のスキルアップレッスン


ドルフィンキックの練習をしました。

やっぱり人間本来の動きではないので(?笑)


悩んでる人も多いのかなと。


動きを分解しながら

みんなでたくさん練習していきました!!


これにて、4月分の1周年企画が2つ終了!!


パーソナルも残りわずかとなりますが、

空きがございますので、

予約お待ちしております!!



その前にKanoaマスターズ
行っていました!


以前練習会の方でもやったメニュー!


2本に区切られるから頑張れるけど、

2本目のクロール以外がきつい!!


参加者9人で目一杯追い込みました!!


昨日は長いようであっという間の1日でした!!



では、今日はここまで!バイバイ〜


【ホームページ】

https://hetaswimmer.com/news/


【レッスン予約】


【初めての方はこちら】


前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://x.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。