皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️🐾



次回はフィンになります!!


半年ぶりの試合ですね!

たぶん去年のアジアの時に比べると

体力はあるはず!!


今年はGWの1週間あとで

2日間開催になって

日程が大きく変わったので、

出る種目迷ったのですが、


50.100.200ビーフィン

3つしっかり出ることにしました!



50m 6回

100m 4回

200m 4回


とパッと数えられる回数しか出場してないので、

ベストは確実に更新したいですね。



1日目

100mビーフィン


きっとフィンでも

1番の適正距離!


めっちゃしんどいけど、

シンプルに1番いろんな要素が詰まってるから

好きかもしれない!!



2日目

50mビーフィン 予選決勝



今回唯一の予選決勝


エントリー順で

最終3組の組み方になっている。


まずは余裕を持って

予選を通過していかないとこの後しんどい。



200mビーフィン


前の組でどんなタイムが出るか

ドキドキしながら待ってようね!

って康佑と話してました…笑


せめて一緒に泳ぎたかったです、日原さん。


ほんと200mって

地獄のような種目だと思う。笑


ペース配分考えないと

ほんと足がちぎれる。笑



去年から出場してるけど、
結構楽しみな試合です!!


詳細はこちらをご確認ください。

https://fin-d.co.jp/2024japan_cup/


フィンの練習頑張ります!!


では、今日はここまで!バイバイ〜


【ホームページ】

https://hetaswimmer.com/news/


【レッスン予約】


【初めての方はこちら】


前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://x.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。