皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️🐾



まずは昨日納車でした!!



RISE→AQUA

に乗り換えです!



RISEにはちょうど

3年7ヶ月乗ったみたいです!

3回だけぶつけたかな。笑


ちなみに昨日も受け渡しの時だけ

雨降ってましたね笑


なかなか気に入っていましたが、

近場の運転が増えそうなので、

燃費だけを考えて、乗り換えました!!



またお世話になります!!

前の車(Bb)も白だったので、

初めての黒カラーになりました!!


ということで、

こいつにアクアティクスに行って来ました。



マスターズ練習会


試合がある人もいたので、

スピード系のメニューにしました!


それぞれアレンジを加えながら

行ってもらいました。


前の日のマスターズでは

背泳ぎについて討論しましたが、


昨日は平泳ぎについて

みんなで考えて行きました。


練習終わった後に

この泳ぎはこうやって泳ぐ。

ここはどうしたらいい。


みたいな話をすることが

最近多くなりましたね。


こちらから言うだけではなく、

話し合って考えるが大切!!



Freakers練習会


暇おじは背泳ぎの調子よさそう。

今日マスターズで

背泳ぎのおじさん対決があるので、

https://x.com/kakkies03/status/1778062889087312284?s=46&t=Ibw17GQKpz23L3v0kZs8Hw


ぜひ頑張ってもらいたいと思います!!


私は日曜日だけです!

そのためにクロール頑張っているのですが、

なかなか上がりませんね笑



100×1 HARD


53"8(26"7-27"1)


全力ではないにしろもう少し出したかったな。


○50×2 40" HARD


26"1  26"3


これはまあこんなもんか。


○50×1 HARD 


25"9


最後は背泳ぎでやりました。

焦りすぎないようにレースは泳ぎたい。




どうなることやら。

とりあえず、今日はリカバリーにあてて、

日曜日試合に臨みたいと思います。


今日は高校の同期の結婚式に行ってきます!



では、今日はここまで!バイバイ〜


【ホームページ】

https://hetaswimmer.com/news/


【レッスン予約】


【初めての方はこちら】


前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://x.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。