皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️🐾



1月〜3月で大会を繰り返してきました。

1月
新春マスターズ
KK杯
2月
スイムミート
コナミオープン
3月
代表選考会
FIAマスターズ

選考会も終わり、
練習に集中して取り組んでいこう!!
なんて思う部分もありますが、

今度はマスターズ短水路シリーズ
控えております。
その辺の出場種目を
とりあえず5月まで書きたいと思います。

今後の大会予定です。



4月14日

短水路 江東大会

もはやお馴染みアクアティクスセンター



100m自由形

50m背泳ぎ



4月20日21日

短水路 千葉大会


相性が良くて、結構好きなんですよね。


25m背泳ぎ

50m自由形

100m背泳ぎ

200m自由形



5月11日12日
フィン日本選手権


2回目の出場になります。

横浜国際プールになります。

ここの長水路のレースは最後かな??


フィン歴も浅く、出場回数も少ないので、

必ずベストを更新しにいきたいところ。



1日目

100mビーフィン T決勝

2日目

50mビーフィン 予選決勝

200mビーフィン T決勝


にエントリーしました。

昨年は3日間で1種目ずつでしたが、

今年は2日間しかありません。


2日目のレースは果たして耐えられるのか!?



5月25日

短水路 京都大会



初めて行くプール!


25m背泳ぎ

100m個人メドレー

4×50mリレー


こちらはFreakersで参戦です!!


面白担当は練習するのかな〜笑




という感じに

月に2回のペースで試合があります。。


なかなか落ち着かないですね笑


試合一つ一つが

トレーニング経験!!


毎回のレースで収穫を得て

次に繋げていきたいなと思います。




では、今日はここまで!バイバイ〜


【ホームページ】

https://hetaswimmer.com/news/


【レッスン予約】


【初めての方はこちら】


前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://mobile.twitter.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。