皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️🐾



今日も3つの練習会


朝スイム


昨日はしっかり泳ぐ日でした!!


メインのところは

間1分空けていくつもりでしたが、

私が忘れて続けてやっちゃいました笑


それでもできちゃったから

みんな強くなってるなーって。笑笑


自分で組んでるメニューではありますが

最近どんどんメニューがキツくなってるなって。笑


自分のメニューはあまり見返しませんが、

4月から比べると

だいぶサークルも短くなって、

内容も濃くなってきた気がする!!


スクール生の特徴も

だいぶわかってきてますからね!!



Kanoaトレーニング


午前中の朝日のレッスンでも

背泳ぎやりましたが、


背泳ぎになると他の種目と

熱量が違うらしい笑


どうしても色々伝えたくなっちゃうから

次の機会に…と我慢しながら伝えました笑



NLS練習会


久しぶりのフィンです!

このタイミングでフィンやってていいのか?

って気もしますが、足に刺激を入れにいきました!


50×2t 1'30 ×3set

本当はAlloutだったけど、

Set DESでやらせてもらいました!


1set目

21"2(10"0-11"2)

21"4(10"1-11"3)


2set目

20"5(9"8-10"7)

20"8(9"9-10"9)


3set目

19"2(9"3-9"9)

20"3(9"7-10"6)


まだまだ泳ぎ方下手くそだから

水被りまくってて笑う!!


フィンやるとドルフィン

いい感じになるのよね。



疲労もしっかり溜まってそうだけど、

もう後は抜いていくだけだから!!

あと2週間弱!


全部の調子が上がってきてる感じ。

あとは力まないようにすることかな。


あとは泳ぎを自分のものにしていこう!!



では、今日はここまで!バイバイ〜


【ホームページ】

https://hetaswimmer.com/news/


【レッスン予約】


【初めての方はこちら】


前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://mobile.twitter.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。