皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️🐾



身体いて〜。


昨日はたまたまテレビつけたら世界卓球

なんか勝ちそう!!って思って

張り付いてみてしまった!!



惜しくも負けてしまいましたが、


やっぱり勢いがあるスポーツは

若者が盛り上がってますね!!


競泳もがんばれ!!



ということで、

今日は選考会のお話。

今まではなかったエントリーランキング

というものが公開されました!


ここ2年分くらい?の

長水路と短水路のベストを元に

ランキングが作られています!


50m背泳ぎ


53人中20位

いつもこんなもんですね。


50mはとにかく3年ぶりのベストを。

ベスト:25"84


選考会初っ端のレースになるので、

思いっきりいきたい!!


元々50mは下手くそだから

気張る必要はなし。


最近できてることを

うまい具合に出していきたいですね!!



100m背泳ぎ



56人中23位

こちらもいつもこんなもんですね。


こちらのベストも2年半前。

ベスト:55"09


こちらは準決勝、決勝。と。

チャンスが多い。


一個一個無駄にしないように戦いたい。




選考会は普段の日本選手権に比べて、

グッとレベルが上がってきます。


それだけこの選考会にかけてる選手が多い。


そこに少しでもくらいつけるように

頑張っていかないと!!


だいぶ年長者側になってきたので、

落ち着いてレースしたいと思います!!


あと21日。



では、今日はここまで!バイバイ〜


【ホームページ】

https://hetaswimmer.com/news/


【レッスン予約】


【初めての方はこちら】


前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://mobile.twitter.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。