皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️🐾



多ければ週2回

4月からKanoa練習会を行ってきました。


その走りとして

STAR練習会としてやらせてもらってから

約1年が経ちました!!


ちなみに第1回Kanoa練習会

(最近もっちーいないな笑)


ここから40回目で

大勢の練習会へとなりました!


元はと言えば、

私が練習したいから一緒にやりたい人🙋‍♂️🙋‍♂️

で始まった練習会!



毎回キツくても

笑って終われるんだからすごいよね!!


練習会には

大人から(たまに)小学生まで参加してるので

幅広いなって思うし、

子どもが大人と関わるって貴重だなって思う。



Kanoaに来る人は

ほとんどマスターズに出場してる人たちですが、

みんながどこのチームに所属してるか

よく知らない笑笑



Kanoa=自由


みんなが自由に集まって

仲良くなって繋がっていく環境!!


Kanoa自体は4月で1年だけど、

Kanoa練習会

Kanoaマスターズ

Kanoaトレーニング


それぞれでいろんな人が繋がっているのを

見てるのがほんと楽しい!!


・明るく楽しい練習

・あっという間の時間

・次が待ち遠しい


そんなこと言われたら

嬉しくなっちゃいますよね〜



僕自身も色んな人と繋がって

色んな関係を築けることが楽しいです!!


参加してくれるみなさんに感謝です!!

まだ2月は予約空いてるんで、

待ってますよー!(下のURLをクリック)


これからもどんどんKanoa

盛り上げていってほしいと思います!



では、今日はここまで!バイバイ〜


【ホームページ】

https://hetaswimmer.com/news/


【レッスン予約】


【初めての方はこちら】


前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://mobile.twitter.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。