皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️🐾



泳ぐって難しいですよね〜

いつもいろんな人の指導をしていて


ここがこうなってるから直しましょう!!

ここもう少しこうしてみましょう!!


って説明してるけど、

実際自分が泳いでみると

なかなかそうは泳げてないもの。



・小指は離れてるわ

・泡をめちゃくちゃ掻いてるわ

・後ろにまっすぐ掻いてないわ

・ダウンキックで膝曲がっとるわ

・入水とキックのタイミングズレとるわ


相変わらずの泳ぎの下手さで

ちゃんと自分で自分をパーソナル

してやりたいですね笑


自分の映像を見ると

ほどほど呆れますわ。笑



直すところがあるところは

伸び代ではあるけど


伸び代のままで終わらないように

一つ一つ直していかないとですね。


やっぱり他人にいわれるのもそうですが、

自分の目で見ることが大切ですね。


気づきがとても多い。



知ってはいるし、

昔に比べるとだいぶマシにはなってますが、

なかなかひどい泳ぎしているので、

もう少し修正していきたい


お客さんに言ってることが

全部跳ね返ってきてる感じ…笑



あまり時間に余裕はありませんが、

できるところは修正して

スピード上げ頑張ります!



では、今日はここまで!バイバイ〜


【ホームページ】

https://hetaswimmer.com/news/


【レッスン予約】


【初めての方はこちら】


前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://mobile.twitter.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。