皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️🐾



新年1発目の練習は

Freakers練習会


しっかりちゃんと泳げなくなってました笑


また身体作り直しですわ〜

新春マスターズは間に合うのでしょうか?



昨日のメインは

50m×4×4set  45"50"55"60"


ボロボロでした。全部背泳ぎです。

(ベスト24"22)


50m×4 45"


1t 26"8

2t 29"3

3t 29"5

4t 31"0


1本目は頑張ってもないのにスピード出て

4本目は頑張れてない


まさに体力が落ちてる証拠。



50m×4 50"


1t 27"5

2t 28"6

3t 28"6

4t 29"0


とにかく1セット目がしんどすぎたので、

泳ぎ切ることを目標。


とにかくやるしかない。



50m×4 55"


1t 27"3

2t 29"2

3t 29"8

4t 29"6


1本目のみ、泳ぎがちゃんと気にできてます。

とにかく弱ってました。笑


今日はこれ以上の言葉がありません…笑



50m×4 60"


1t 27"5

2t 28"1

3t 29"3

4t 29"0


なんとか泳ぎ切った感じ。

腕の力もないし、お腹にも力が入らない。


そんな感じの16本でした。



とにかく泳ぎましょう!!
体力ないままじゃ、
タイム狙うどころか、戦えない…。

またコツコツやっていきます。

あー泳ぐのしんどかった😇😇




では、今日はここまで!

皆さんもたくさん練習しましょう!!


【練習の考え方】



【レッスンのお申し込みはこちらから】

https://reserva.be/kanoa2023


前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://mobile.twitter.com/hetaswimmer


フォロー、いいね!お願いします。