皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️🐾



昨日は年末Freakers練習会

参加してきました。


今回のメインは

50m×6 3set MAX Ave.

目標26"3としてのぞみました。

(ベスト24"2)(100m後半27"0)


1set目

1t 26"5

2t 26"0

3t 26"4

4t 26"2

5t 26"5

6t 27"1

Ave.26"4


この6本っていうのがなんとも絶妙で、

4本目まではいい感じだけど、

5本目でガクッと…


壁蹴れなくなるし、

お尻痛くてバサロ打てないし。


ほんと長くてしんどかった。



2set目


1t 27"0

2t 26"7

3t 27"3

4t 27"3

5t 27"8

6t 27"1

Ave.27"2


ここは正直ビビって始まった感じ。

そのまま上がらずに終了…


やっぱりここでも5本目でガクッと。

お尻が動かなくなる〜!!


まあ長い!まあしんどい!!



3set目


1t 27"0

2t 26"8

3t 26"5

4t 27"1

5t 28"4

6t 28"2

Ave.27"3

全トータルAve.26"9


このセットでようやく泳ぎを見つけて

楽に泳げるようになってた。

これってスイマーズハイ

はい!?って感じです。笑


大きく泳ぐことを

久しぶりに思い出して、

これができたから

2月にベスト出たことを思い出しました。



ただお察しの通りです。笑

5本目は何にも勝てず、サヨナラしました。


トータルAve.

目標には大きく届かず。


このタイムであるから

100m後半もこのタイムなんだなって印象。


こういうのもっと強くならないと。

目標くらいまで持っていけると世界変わる。



論文的には全然頑張れてないみたい笑





これやると年末って感じ!

毎年言ってるけど、今年で3回目。


最初は人集まらなかったら2人で練習しよ

とか言ってたのに、

しっかり集まる練習会になりましたな!!


今日の夜がラストで泳ぎ納め!

しっかりやってこよう!!



で、練習前は

うちのデザイン部長と打ち合わせ。

写真撮り忘れたので、インスタ引用。



やっとお渡しができました!!


次のグッズとデザインの打ち合わせ。

ほんと今年は大変お世話になりました!!


色々とグッズ考え中でございます!!💭



昨日の練習会にもKanoaがいました!!笑



で、練習後は焼肉納めしてきました。



今年は暇おじと

何回焼肉に行ったのだろうか。笑


事あるごとに焼肉は定番。

それは来年も変わらないだろう!!


このレバテキが1番美味しかった!!



とまあ、そんな1日でした!!笑

今日の練習はどうなることやら。


あ、あとで、ブログもう一つ更新しますねー!


とりあえず、以上。



【練習の考え方】



【レッスンのお申し込みはこちらから】

https://reserva.be/kanoa2023


前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://mobile.twitter.com/hetaswimmer


フォロー、いいね!お願いします。