皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️🐾



今日はこの子の話題。


実家のワンコ🐶

"カノア"になります!


8月に1歳になっているのですが、


実家にきて、もうすぐ一年が経ちます!!

早いものですね〜


ちなみに何度かお伝えしておりますが、

私の活動名である「Kanoa」

先に決まってから

カノアの名前が決まっております。笑


一年前はこんなに小さかったのに


1.5キロほど大きくなったみたいです!

そして、それに伴って賢くなってるみたい。


カノアは餌のためであれば

頭をフル回転!!


真ん中を押すと餌がポケットに落ちてきて

餌が食べられるという知育玩具ですが、

これも数回でやり方を覚えたみたい。




にんじんを引っこ抜くと

餌が入っている仕掛けの玩具も

私が初めて生で見た時はスポスポ抜いてました笑



ただ未だにトイレは覚えられていないらしく

外に出される時はオムツしてます。笑



そして、頭のいいところもあれば

こんなところも…笑

(何してるんですか?笑)


Kanoa

ハワイ語で「自由」を意味します!


楽しく自由に水泳をする。

という意味を持たせてこの名前にしました。


そのままカノアに名前をあげたのですが

その名の通り、自由に育っているようです!



このまますくすくと育ってほしいな

と思います。笑



では、今日はここまで!バイバイ〜


レッスンのお申し込みはこちらから

https://reserva.be/kanoa2023


初めての方はこちら



前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://mobile.twitter.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。