皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️🐾



今日はカノアの話

え?練習の話…?

それとも自由ってこと…?


いえいえ、カノアです!!笑


昨年の12月17日から

実家の家族となったマルチーズですが、

本日めでたく1歳となりました👏👏👏



名前の通り自由(かのあ)に育っているようで

実家に帰ると

いつも走り回り、暴れ回っております。笑



実家では私が生まれる前から

3代アリス(オス)がいました!!


その後輩となったのが

本日誕生日のカノアになります!!



ロゴが犬なのもここから来ております!



ただよく言われるのは

🐶から活動名を取ったのではなく、

今の活動名が決まってから、

🐶の名前が決まったわけなんです!!


しがらみもなく、自由に泳ごうよ!

みたいな意味を込めて、

ハワイ語でKanoa🏊‍♂️としました!!


そんな意味のある言葉を

🐶に名付けたら、ほんとに自由な子に。笑


ただ頭が良いらしく

知育玩具もお菓子のためなら2.3分でクリア


期間限定セール: WXVOVXW 犬 知育玩具 犬 おもちゃ 犬 知育玩具 ノーズワーク 犬 ノーズワークマット 犬 知育玩具 犬 おもちゃ 音が鳴る 犬 ペット食器 分離不安 ストレス解消 脳トレ 集中力向上 嗅覚訓練 運動不足 早食い防止 小/中/大型犬(level 1) https://amzn.asia/d/6kSBJv5


お腹を満たすためには

頭を惜しみなく使うらしい。笑笑


期間限定セール: Grarg 犬 おもちゃ 2代目 【穴の深さ調整済】 にんじん ペットおもちゃ にんじん収穫隊 ノーズワーク おやつ隠し 犬 知育玩具 ペット用品 犬用品 犬のおもちゃ 分離不安/ストレス解消/集中力向上/嗅覚訓練 運動不足 食いすぎる対策 (8個にんじん 2代目) https://amzn.asia/d/j8XmVpx


生きるためには必要なスキルですね!笑


で、私よりはるかに

英才教育を受けているカノア🐶は

学校にも通ったみたいです。笑


その結果、

お手、お座り、伏せ、回る

は普通にできるやうになったみたいです🤔


こんなに語っておりますが、

まだ3回くらいしか会っておりません😅


そんなカノア🐶ですが、

一歳になるということで、

さらにいい子で自由な育ち方

してほしいですね笑


そんな犬の年齢は


色々表がありますが、

こんな感じになってるみたいです!


今中学生くらいみたいなので、

絶賛、中二病発動中かな?

近いうちに帰ってチェックしないとですね!!


そんなカノア🐶は

ここで確認できますので、ぜひご覧ください!!


これからも

カノア🐶Kanoa🏊‍♂️

ぜひよろしくお願いします!!


ということで、

🎊🎂誕生日おめでとう🎂🎊



では、今日はここまで!バイバイ〜


レッスンのお申し込みはこちらから

https://reserva.be/kanoa2023


初めての方はこちら



前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://mobile.twitter.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。