やはり出た | はんことお箸と安曇野の写真ぶろぐ

はんことお箸と安曇野の写真ぶろぐ

つげの木やりんごの木、たまに青田石などを使って自由なはんこを手彫りしています http://www.yuuin.com
海外に住んでいるどこかの誰かさんwに安曇野の四季の風景をお届けしたいと思っています

16日間の出張が終わり、昨晩自宅に戻りました。


大宮に引き続き、蒲田のお客さまからも多くのご注文をいただき、大変にありがとうございました。


昨日は寝る前に、若干のどの調子がおかしかったのですが、今朝やはり体調が大崩れ。


少し熱っぽいのと、疲れがドーっと出てきました(;・∀・)


しかし、ここでぐったり休んでしまって鬱が出てしまうというのがいつものパターン。


月末までに彫らなければならないものがたくさんありますので、鬱だけはごかんべんです。


昼は取引先を回ったりしてから、出張中の洗濯物を洗いにコインランドリーへ。


夜になって、しんどい心と体をふるい起して、仕事に向かいました。


明日は地元のお店に行きますので、少し進めておくとお店での仕事が楽なのです。