こってるスイング改造ではありませんが、 自分から見て右側で処理する事に取り組んで 数か月が経ちました。 そのせいか、 最近、やたらと右肩が痛いこってる ような感じです。 当たり方や飛び方、それから方向性も これまでに比べて良くなったのですが、 きっと何処かに無理があるんだと思います。 ストレッチやっていてこれだから、 結果としては、あまり意味が無い気もしてます。 日ごろからの鍛えが足らないのかなぁ。 そんなわけないか。。。