とどかずスコアの40%を占めるといわれているパターですが、 最近ショートし過ぎな状態です。 自分の腕前を棚に上げて、 パターのせいにしつつあります。 錆付いてるから買い換えようかなぁ~ なんて思っていますが、 理由を変換して変えるのも悔しい気がしてます。 練習ですね。