ボールのゆくえ。。 -10ページ目

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

2週間ぶりの練習に行ってきました。ニコニコ


初球、ドライバーは、
当たり所はまずまずなものの
振り遅れでスライス気味。
狭いところだと間違いなくOBです。

所詮、こんなものですね。ガーン


トータル20球打って、
ドライバーとアイアンは共に悪くなかったんですが、
ユーティリティが概ねプルフックでした。ショック!
手首と膝のバランスの悪さが原因のようで、
土日かけて何とか元に戻せました。


今週末も注視しないといけませんショック!